やったー、GoDiscoverが復活「した」よ!

IMAG1653.jpg
GoDiscoverが、R-TYPEのPOWアーマーっぽい顔になってよみがえりました!

IMAG1655.jpg
中がよく見えます。

IMAG1657.jpg
(゜Д゜)



スロットル80%ぐらい
測定前電圧16.8V(4.2V/S)
測定後電圧16.53V(4.13V/S)
測定中の最低電圧15.63Vm(3.91V/S)
総電流量0.219Ah
最大電流値29.03Ap
最大電力値453.7Wp
総消費電力3.5Wh
測定時間00:01:12
温度(何の?)49.1℃
いつものアレ。
「ばってりー」>「変換コネクタ」>「ワットメーター」>「変換コネクタ」>「ESC」と言う変なつなぎ方ですが、ためしに測ってみました。
フルスロットルにしなかったのは、片手で支えきれそうになかったからです。
んで、最後に一瞬でもフルスロットル時の数値を見たいと思ったので、す。。。
やめておけばよかった。。。

IMAG1665.jpg
作業机の奥にあるカーテンが、ペラに吸い込まれて神様ご臨終。
がんばって切った貼ったして直したのに、一瞬でパーになりました。
そもそもカーテンの近くでプロペラ回すなよ、って話です。
ひととおり失敗しないと気が済まない霊にでも取り憑かれているんでしょうか?
→単に自分が不注意なだけでした。

IMAG1666.jpg
幸いモーターとESCは無事っぽいです。
とりあえず保存電圧まで下げてやろうと、
ストレガ用のペラ(2枚刃)を取り付けて回しました。
これが減らないのなんの。こういう時だけ燃費がよく見えてムッとします。
本体のモーター取り付け部がグシャグシャのボロンチョンになったので、
残念ながらGoDiscover1号機の冒険はここで終わりかもしれません。

部屋の中で爆発四散させてしまったことにショックを隠せません死にます。




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ