一応修理完了っぽい

DSC_0533.jpg
DSC_0534.jpg
DSC_0535.jpg
ノーズコーンとノーズの間に少し段差や隙間があったので、
盛ったり削ったりで成形しました。

DSC_0536.jpg
キャノピーをクリアオレンジで塗ったので透過性が落ちています。
塗装技術の向上が今後の課題です。


全く動かなくて恐縮ですが、機内からの試し撮り。
うまくアップできてるかな?

DSC_0532.jpg
劇場版ガルパンをレイトショーで観てきました(2回目)。
幸運にも特典色紙がまだ残っていたのでもらったのですが、
またおケイさん&ダーさんコンビでした。
好きなキャラですけどダブったのは少し残念。
ちなみにそれ以外で好きなのは、生徒会長(干し芋)と沙織(女子力)とおりょう(ぜよ)とそど子(きゅうり)と蝶野教官(10式)です。
ていうか、よくよく考えたら嫌いなキャラはいませんでした。('∇')



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私の色紙は愛里寿とみほのボコ大好き2人でした。
確かにガルパンキャラクターは憎まれ役いませんよね、私は秋山殿が一押し、中の人も含めてノンナが2番目です、劇場版で急上昇はナオミ(ガムの子)ゴルゴ13並みの射撃の上に飛行機の操縦ができるとわね。(^_^)v

No title

こんにちは♪
コックピットにカメラも綺麗に収まり、これで飛行動画が撮れればパイロット感覚が味わえますね~(^^)/
私も最近もうちょっと精度のよいアクションカメラの導入を考えていて、今候補にしてるのが巷で評価の高いメビウスアクションカムかGoProコピー機だけどわりと高評価のSJ4000あたりですね(笑)

No title

> 小諸のネコさん

どうもこんにちはです。(´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

秋山殿はみんなのアイドル、いや女神ですね~。
かわいいからカッコいいまで、
ガルパンキャラは魅力的な登場人物が満載ですね。
おっさんキャラもいい味出してますし。

劇場版を観て「輸送機もかっこいいなぁ」と思いはじめました。
C-130あたりをたまに見かけるので、いつか買って戦車を投下したいです。
あ、航空法が改正されて、無人機から物を落としちゃダメになったんでしたっけ?
キャンディドロップで逮捕とか、あわわ。

No title

>零戦好きさん

どうもこんにちはです。(´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

SJ4000良さげですね。
私もwifi付きでスマホから操作できるタイプが欲しいです。

バイクや車のドライヴレコーダーとしての需要がデカいので、
どんどん新機能を載せた製品が出て活気がありますね。
日本だとラジコン用途だと市場が小さいですが、
幸い車載方面で需要があるようなので、
いい物が安く手に入りやすくなって嬉しいです。

戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ