赤と黒のエクスタシー

DSC_0979_20170203200100ca0.jpg
滑走中にノーズギアの車輪のEリングが吹っ飛んで飛行中止になって以来、
隠遁生活をしていたF-15SE-Xに色を塗りました。
マスキングもせずにアサヒペンの多用途スプレーの赤と黒を使いました。
雑な塗りですが、サフ吹きのみよりは視認性も高い分マシと自画自賛。

DSC_0977_2017020320010016c.jpg
横から。
ノーズギアの支柱の角度が斜めっていて、なんだか締まりませんね。

DSC_0978.jpg
上から。
ノーズが思いっきり曲がってるんです。
あと、左主翼にデカールを貼ってみましたが、
境目が白で縁取りされていないので全然目立ちません。

DSC_0980_20170203200104145.jpg
パイロットは妖精さん。
MiG-15共々、近々飛ばしに行こうと思っております。



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインレッド(?)のF15とはなかなかかっこいいですね、裏を黒く塗ることで視認性もよさそうですね。

エースコンバットというゲームに赤いF15の無人機がいた記憶があります。

No title

>天然Σ茸さん

どうもこんにちはです。(´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

アサヒペンの多用途スプレーの「赤」なんですが、
上からツヤ消しクリアを吹くと、ちょっと色が暗くなるみたいです。
今回はそれがいい方向に作用した気がします。
ジョニーライデン機っぽくて、雑な仕上げの割に気に入ってます。

エースコンバットはAHまでは遊んでましたが、赤いF-15は失念してました。
04の黄色13中隊を落とすのには夢中になりました。
酒場でギターを弾く隊長が気に入らなかったので(自分だけカキタレ連れて来てるし)。
ドッグファイトで後ろに付くとコブラをしてくれるので機銃が当てやすかったです。
そういえば、エースコンバットは今度新作が出ますね。楽しみです。

戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ