ひとりATF計画(YF-23編) 011

DSC_1795.jpg
MIKE FOXGROVERって誰?Dave Mauriceじゃなくて?
ググッてもよく分かりませんでした。

DSC_1784_20170812082021817.jpg
DSC_1787.jpg
PAV-1の右側は「C/C:DAVE MAURISE」、左側は「PILOT: PAUL METZ」。
PAV-2のメインパイロットは、Jim Sandbergおじさん。
それ以外にもテストパイロットは何名かいたようですが、
その都度乗る人の名前に塗り直していたのかな?
パイロットってプライド高そうだし(偏見)。
付属のデカールには前述した謎のクルーチーフのしかないので、
自作するかどうか。って、そこまで凝ることもないか。

DSC_1783.jpg
ボブおじさんの秘密の赤い砂時計。

DSC_1782.jpg
これは転写シールとプラシートで自作しました。
受信機のアンテナ線は、機外に出しました(必要性は低いですが)。



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今年の夏

せっかく、子供と上さんが実家に帰ってるのに、この天気じゃ全くダメっすね〜!
前予測ではこんな夏じゃ無かったはずなのに〜です!天気の異常もここまで来ると、ほぼ諦め状態です〜!

No title

>ねこ太さん

どうもこんにちはです。(´∀`)ノ
コメントありがとうございます。

今年のお盆は全国的に天気がイマイチでしたね。
私もいいかげん我慢できないので夜勤明けを狙いましたが、
降り出して気持ちも萎えました。
明日あたり行きたいです。


ブログと関係ない話ですが

  そちらのトップページ作る時に使った画像のミキシングに使ったツールを教えて下さい。綺麗に出来ているので、真似させていただきたいのですよ。当方も、例の計画実施しているのですが、HP立ち上げないといけない(広めるために立ち上げたい)ので。
  よろしくです。

No title

>ねこ太さん

使ったソフトはPhotoShopです。
私は古いバージョンをずっと使っています。
今だったら、PhotoShopElement(機能縮小版)で大概の事はできると思います。
本家はなにしろ高いですから。(゜ー゜;)

秘密の計画、影ながら応援してます!


ありがとうございます

早々にアマゾンでポチりました。本職が情報処理屋なんですが、サーバ系の設計が主なので、紺屋の白袴状態です。今後もよろしくです。
戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ