FMS製P-51ストレガ、思ったより機内が狭い



IMAG0928.jpg
ジャイロの位置を変えます。
バッテリーの上はやめてバッテリーの下、機体に直接設置します。

IMAG0929.jpg
んで、その上にバッテリーを載せます。

IMAG0931.jpg
受信機が邪魔でフタが閉まらないので、
コクピット内に出すようにしました。

IMAG0924.jpg
パイロットはマミさんです!

IMAG0926.jpg
マミさん「体が軽い。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて。。。
      もう何も怖くない! 私、一人ぼっちじゃないもの!」



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは。
ジャイロで検索していたら見つけました。
わたしも同じくらいの時期からラジコン飛行機に嵌り飛ばして・・・
いや、落としまくっています(汗)
模型も趣味のようで工作が細かいですね。
飛ばすと破損もしますので修理の腕も磨けます(笑)
6G-BジャイロやAG-22ジャイロを使用して飛ばしていますので
良かったらわたしのブログで参考にしてみてください。

初飛行、楽しみですね。

No title

>wacoさん
はじめまして。
まちがってたり勘違いしてる内容が多い私のブログですが、閲覧していただいて恐縮です。
実はwacoさんのブログは少し前からチェックしておりまして、勉強させてもらってます。
AG22、設定とか複雑そうですが、いつか挑戦してみたいです。

初飛行がんばります。
今後も気軽に閲覧いただければ幸いです。(´∀`)ノ

No title

カゼハカセさん、こんばんは。

>実はwacoさんのブログは少し前からチェックしておりまして、勉強させてもらってます。

おぉ、そうでしたか。お恥ずかしい(汗)
わたしもラジコン飛行機歴1年ちょっとの初心者です。
自分への備忘録、同じく初心者の方への参考になればとブログ書いています。
試行錯誤だらけであまり参考にもならないかもしれませんが(汗)
こちらにも気軽にお越しください。
戦闘機力
フライトレコーダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

pixiv(無縁仏)
好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ