わたしはしがないおじさん(涙)

ギリギリの線まで試してみなさいと親父や社長や友達が励ましてくれたのでどこまでやれるかは分かりませんが期待に応えてはりきることにしたのです。

IMAG1009.jpg
ノーズギアを前方に25mm移動させました。

IMAG1010.jpg
ステアリングのコントロールホーンが内壁とこすれます。

IMAG1012.jpg
そういえば、トルクリングの方向は後ろ向きが正解のようです。
ノーズギアのそれは前側にあった方が「らしい」気がするのですが。
そもそも実機とは形が違うので好きにくっつければいい類のものだと思います。
メインの方は後ろ向きにする事が、さらなるスペース確保につながりました。

IMAG1007.jpg
真横から全体像。
ノーズギアを25mmも前にズラしたわりに、あんまり印象は変わらないですね。
やっぱ脚そのものが長すぎる。これじゃ車輪付の担架ですよ(泣)。

IMAG1008.jpg
うーん、鼻が曲がってるいるのが気になります。。。
一端もぎ取って付け直さないと夜も眠れません。

IMAG1013.jpg
マミさんがスタンバっています。

IMAG1014.jpg
サポート終了したOSで飛行制御させているようです。




コメントの投稿

非公開コメント

戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ