はじめてのマルチコプター///

IMAG1066.jpg
これは「京商EGG クアトロックス eye」、ではなく、
同じ外観のおもちゃで、注文から1ヵ月以上経った昨日届きました。
NOVAを注文したのはこいつの後ですが、届いたのはNOVAが先でした。
まさかホビキンより配送が遅くなるとは思いませんでした。
正直、注文していたことを忘れていました。

アマゾンで同じ商品が別商品として複数販売されており、
価格も送料もバラバラですが、形式名はいずれも「X5C」です。
私が頼んだのは「X5C」のアップグレード品の「X5C-1」だったはずなのですが、
届いた商品は「X5C」でした。少なくとも外箱は「X5C」のままでした。
そもそも「X5C」から「X5C-1」になってどこがアップしているのか不明なんですが、
「X5C」が約7000円、「X5C-1」が約11000円なので少々損した気分です。
返品交換はめんどくさいのでしません。

IMAG1065.jpg
先日の「飛ばす飛ばす詐欺」の鬱憤を晴らすべく、部屋で飛ばしてみました。
一般的なトイラジと比較して四方が30cm弱と、室内で飛ばすには大きめなので、
なかなか家具の周りをかいくぐって飛ばすのは難しかったです。
ローターガードがなければ即死でした。操作に慣れた頃にちょうど電池切れ。
飛行中に付属のカメラで動画を撮影させていたのですが、
パソコンで開いてみると動画ファイルは存在すれど容量は「 0 kB」表示で再生不可。
電池切れの前に手動で撮影を中止させないと正常に保存されないのかもしれません。



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘機力
外部サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコン戦車へ
アフィリエイト
↓お買い物すると管理人が儲かります。(^q^)
素敵商品
こちらはアマゾンの審査に落ちたので、
買い物をしても管理人は儲かりません。
管理人のお気に入り商品を大紹介しています。
プロフィール

カゼハカセ

Author:カゼハカセ
・ラジコン飛行機で遊んでいます
・好きな35:F-35
・好きなMk.II:メルカバ Mk.II
・好きなランス・ヘンリクセン:フランク・ブラック
・好きなロボ:バトルフィーバーロボ
・好きなザブングルタイプ:ブラッカリィ
・好きなビラン:ビランビー
・好きなファム:トゥランファム
・好きなソルティック:マッケレル
・好きなビートル:マグナビートル、ダイビングビートル
・好きなデュナメス:ガンダムデュナメス
・好きなガンダム:ヘビーガンダム
・好きなザク:高速機動型ザク
・好きな月下:四聖剣機

好きなアニメ
THE ビッグ・オー プラネテス 侵略!イカ娘 人類は衰退しました じょしらく キルミーベイベー あいまいみー 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「てーきゅう」 うーさーのその日暮らし ニンジャスレイヤー フロム アニメイシヨン プリパラ 干物妹!うまるちゃん 不思議なソメラちゃん 弱酸性ミリオンアーサー ハッカドール THE・あにめ~しょん くまみこ ばくおん 鬼斬 魔法少女育成計画 けものフレンズ